お誕生日祭




日曜日は夫と横浜へお出かけ、かわいい靴を買ってもらってメキシコ料理やさんで美味しいご飯を食べてきました(*^-^*)
夜はカラオケにも連れて行ってもらったのです。とっても楽しかったー!
月曜は姉と近所のお気に入りの喫茶店でグラタンランチ(大好き)を食べて、素敵なプレゼントをもらって、さらにちょっこしカラオケにも付き合ってもらっちゃったのです(*'ω'*)
なんという充実したお誕生日月間でしょう。幸せです♪
今日は実家で、母と姉と楽しくおしゃべりして、生姜饅頭やココア黒糖をいただいて(これがまた美味しい)、帰りにはお土産に肉まん&あんまんセットもいただいてしまいました(^-^)v

昨日今日は本当に春の訪れを実感できる暖かさ。でも、明日からまた寒いって(>_<) 梅を見に行きたいな〜。きっと今週が見ごろな感じがする…。

写真は2008年5月のばかぞう。寝ても寝ても眠い、私と同じばかぞうです(*^-^*)