
雨&冷え冷え




ちょっと暖かい日があったかと思えば、寒さが戻ってきて雪みたいに冷たい雨が降りました。
明日から、また少し晴れ間が戻って気温も上がる…かな?

金曜は高校時代の友人と晩ごはん。居酒屋でビールや焼酎を飲んで、おいしいものをたくさん食べて、上海のお土産やお誕生日プレゼントなどももらってしまって、3時間以上おしゃべりして楽しかった〜(*^-^*)

今日は近所のショッピングモールでNOAHのイベントを見てきました。潮崎豪選手、森嶋猛選手、秋山選手、彰俊、永源、丸藤、レフリーの人、などなどみんなかっこよかった!

それからスーパーに寄って、食材など買いこんでホクホク帰宅。

そうそう、先日Amazonで買った布団乾燥機も届いたのです。使ってみたら、ジットリと重かったお布団がフカフカに(*^-^*) もっと早く買えば良かった(笑)。

写真は2008年7月のばかぞう。ベランダでお疲れ気味のばかぞうです。