
一年




日曜は3月11日、震災から丸一年でした。当時のことを思い出すと、何とも言えない気持ちになります。しかも、被災した方々にとっては過去の出来事ではなく、現在も多くの問題と向き合う日々だと思うと。。
TVはあまり見ず、大人しく過ごしました。

月曜は近所のショッピングモールと、鶴見へちょっぴりお出かけ。火曜・水曜は、花粉のせいか何なのか、頭痛とだるさでグッタリしていました。

お天気もよくなってきたし、もう少し活動的に過ごさないと(`・ω・´)

写真は2008年11月のばかぞう、日サロは暖かいし、眠たいからほっといてよ〜という気分のばかぞうです(*^-^*)