ぎょえー




仕事、キツい…(T-T) 好きでやっている仕事ではあるんだけど、自分の翻訳が絶対にこれで大丈夫!という確信が持てないのがキツい… 日本語表現で悩み始めると泥沼にはまって、なかなか抜け出せない。

企業に派遣で行っていた時は、用語など確認しながら作業できたし、提出すれば「これでOK」という反応があったけど、在宅だと誰にも相談できないし、うまくいってるのかどうかも常に不安。
ある程度フォーマットの決まっている文書なら、もう少し精神的に楽なのかなあ。。それとも、チームの中で働く方が向いているのかしらん。。

昨日は緊張と不安のせいかめまいがして、仮眠をとりたくてもなかなか眠れなくて、本当に参った〜(´д`) その分、今日は昼寝したんだけど(笑)。

今夜はできるだけよく眠るようにして(そのために布団乾燥機もかけています)、明日から気持ちを切り替えてまたがんばらなきゃ!まだ先は長いんだし…

写真は2008年5月のばかぞう。日サロは大好きなんだけど、写真を撮られるのがイヤなのでプイッと知らんぷりするばかぞうです(*'ω'*)