読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の嵐

昨日の暴風はすごかった!本当に今4月なの…?という、台風のような大荒れの天気。
停電したら完全にその間は仕事できなくなる…と、あせりながら翻訳していましたが、なんとか大丈夫でした。

これは、母が裏紙で作ってくれたノート。ちょうど手元に置くのにいいサイズだし、励みになるので去年のフリーランス初仕事から使っています。たまに猫の絵が混じっていたりしますが、メモやスケジュールでびっしりです(^-^)

今日は都内まで健康診断を受けに行き、その後姉につきあってもらってランチ&お茶してきました。リフレッシュして、また明日からがんばる元気を補充しました♪


写真は2008年4月のばかぞう。きっと今ごろ天国から、「この人ったら何をしゃかりきになってるのかしら…」と見守っていてくれるでしょう(笑)。フリースにしがみついて、かわいいお顔のばかぞうです(*^-^*)