
桜祭り


昨日は隅田川の桜祭りへ行ってきました!母が習い事をお披露目するので、その晴れ姿を見に行ったのです(*^-^*)
ステージはとっても楽しくて、観客の多さと盛り上がりにもびっくり。踊りも、母はいつも謙遜するけどとっても素敵だったのです。
それから川沿いをブラブラして、桜やスカイツリーを眺めて、花やしき近くまで散策して「もつ煮」など食べて帰りました。

ずっと仕事仕事で頭がパンクしていたので、とてもいい気分転換になった〜(*'ω'*)



この写真は2008年7月のばかぞう。春も梅雨も夏も、インドア派で省エネモードのばかぞうです(*^-^*) 寝ていると毛がしっとりしたり、逆にフワフワしたり、不思議なばかぞうです。