両国祭り


今日は両国のお祭りへ行ってきました!母の晴れ姿をバッチリ眺めてきました。前回よりもさらに皆さんパワーアップして、観客も大喜びでとっても楽しかった〜(*^-^*)

写真は回向院の、…木…何の木か調べなかったのですが、樹齢何百年?と思うような大きい木でした。新緑が本当に美しくて、瑞々しかった!

もちろん両国のお祭りなので、お相撲さんが出店でちゃんこを作っていたり、いろんな出し物があっておもしろかったのです。




写真は2008年6月のばかぞう。回向院にはペットの供養塔もありました。ばかぞうも天国で、たくさんの仲間たちと遊んでいるかな?それとも、天国でも一匹狼を気どっているかな(*'ω'*)