
忙しや


今年のGWは日替わりでお楽しみが目白押し。
4/28 両国祭
4/29 プロレスリング・ノア後楽園興行
4/30 夫の実家へ遊びに行き、その後家族カラオケ
5/1  母のお家へ遊びに行き、お菓子やお土産をたんといただいたり、おしゃべりしたり
5/2  もろもろ用事をすませつつ、少し休憩
5/3  大宮へ麻雀修行に
5/4  渋谷ヒカリエ市川亀治郎大博覧会」
5/5  大日本プロレス横浜文体興行
5/6  文芸フリマ(+もし行けたらポロック展)

上の写真は、昨日行った亀博で撮ったもの。すごい展示でした!義経千本桜の舞台がそのまま展示されていたり、迫力ある写真の数々にドキュメンタリー映画に、書に絵画に…
歌舞伎にはふだん興味がないのですが、がぜん生の舞台を観に行きたくなりました。



こちらの写真は2008年5月のばかぞう。ソファでぼんやりして、毛もポサポサしてとてもかわいいです(*^-^*)