雨の火曜日




今日はしとしと雨、気圧のせいか眠気とだるさで一日ぼんやりしていました。
GWが怒涛のようだったので、反動でぼーっとしている部分もあるかな〜。
それに、先週はずっと風邪ひいていたのでした。あんなにたちの悪い風邪は久しぶりだったけど、疲れが出ちゃったのかな?
13日は母の日で、実家の母と姉と夫で近くの洋食屋さんへ。とってもおいしいお料理、それから実家へ行っていろいろと楽しいおしゃべりをしたり、ツタンカーメンの豆ご飯(おいしかった!)をいただいたり。

5月は少しペースダウンして、家の片づけをしたりギターを練習したり、ゆっくりと過ごそうかな(*^-^*)

写真は2008年8月のばかぞう。ベランダガーデンで咲いたミニバラをばかぞうにお供えしました。特別扱いするとたぶん喜ぶと思うのです(*'ω'*)