
母の日




ちょっとさかのぼりますが、19日は母が育てたツタンカーメンの豆をいただきに、実家へ行きました。おしゃべりしたり、甘いものを食べたり楽しかった!
20日は、一週間遅れの母の日を祝いに夫の実家へ。猫と遊んだり、TVを見たり、おしゃべりしたり。たくさんお土産(お魚やこんにゃくの炒めたのや、とても美味しいニラ玉など)をいただいて、夜はごちそうになったのです。
23日は新宿のDie Katzeという猫店長のいるカフェへ。フサフサでゴキゲンのニャンコ店長と遊んで、おいしいパスタを食べました(*^-^*)
それから「捜査官X」という映画を観賞。金城武ドニー・イェンジミー・ウォングという豪華すぎる俳優陣に、中国の美しい風景に、迫力のアクション満載でもう大満足です。

写真は2008年6月のばかぞう。夜になるとお決まりの場所(日サロ)へ移動して、寝そべってジトーと「早く電気つけて」と無言のアピールなのです(´д`)