
台風一過




ブログ、だいぶ間があいちゃいました(汗)今月初旬は短期集中の仕事があって、歯を食いしばりながらがんばっておりました。
そうそう、歯といえば奥歯の支柱がまるごと抜けて、歯医者通いもしていたのです。
それから、夫のお誕生日を「リベラ」のステーキでお祝いしたり、新横浜の「きじま」でおいしいランチを食べたり、家で「ブラック・スワン」を見て号泣したりしておりました。

今は、別件のトライアルを受けてみようかどうしようか…と悩んでいるところ。うーんうーん。

昨日の台風は強風で家が揺れてこわかったのですが、今朝はきれいに晴れて暑くなりそう。
写真は2008年の8月のばかぞう。ブログをさぼっていても忘れてないからね(*'ω'*) たまには、夢にでも遊びに来てほしいな〜。