時間が〜




時間がたっぷりあるはずなのに、なぜかわからないうちにどんどん過ぎて行く!不思議。もう6月も終わっちゃうよー。

劇団新感線の「シレンとラギ」を観に行きました。すごかった!藤原竜也永作博美、そしてなんといっても高橋克実の迫力。ラストは、これはハッピーエンドなのかどうか、すこし悩む感じ。いつもならシレンの死で幕を閉じる流れだと思ったけど、より困難を感じさせる(でもきっと乗り越えて行くしかないんだろうと思わせる)終わり方だったな〜。

日曜はUFCの生中継をTV観戦。シウバ負けちゃったけど、相手が強すぎた。巧すぎたというか。シウバの戦い方は昔とすごく変わった。慎重だけど、腰が引けているとかカウンター狙いで待ってばかりというわけではないし、ラッシュはある程度もらっても自分がKOする勝算がある時を見極めて仕掛けているのがわかる。ネットではそろそろ引退かとも言われているけど、私はまだシウバの試合が見たいな〜(>_<)

昨日は姉とトレッサで遊んでもらった(*'ω'*) バーゲンで洋服も買って、とっても楽しかった!夜は「処刑剣」も見ちゃった。

写真は2008年5月のばかぞう。まだ眠たいけど、起きようかな?やっぱり寝ていようかな〜という感じのばかぞうです(*^-^*)