読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ

HDレコーダを買ってから、すっかりリアルタイムでテレビを見ることが少なくなりました。録画しておいて、週末や夜に夫と見るというパターンです。
今見ているのは、「サラメシ」「吉田類の酒場放浪記」「タモリ倶楽部」「ワールドプロレスリング」「水曜どうでしょう」。
夫は見ないけど私が見ているのは、「タイガーマスク」「聖闘士星矢Ω」「ジョジョの奇妙な冒険」「ウルトラマン」。
最近「孤独のグルメ」も録画を始めました。松重豊さんがいいんだ〜(*^-^*)

そんな感じで、TVで流行っているものやタレントには全くついていけないでおります。ワイドショーも、いやな事件とか多いから見たくなくて…
ニュースはNHKをたまに見るんですけどね。“麿”こと登坂淳一アナが出るなら毎日見るんですが(笑)

写真は2008年12月のばかぞう。ばかぞう食堂に新聞紙をしいているのは、猫缶を一度お皿からこぼしてから食べるためです。青の「海缶」がばかぞうの大好物で、こぼしてから食べるといっそう美味しかったのかな?