読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お墓参り

今日はちょっと前倒しで、ばかぞうのお墓参りに行ってきました。命日は14日ですが、予定が立て込んできたので…
りっぱな塔婆を立ててもらい、他のたくさんのペットと合同で供養してもらって、ばかぞうは少しいばっているかな?他の猫たちと仲良くしているか、それとも一匹狼だからツーンとしているかな(*'ω'*)

おとといは大きな地震があり、横浜もかなり長く揺れてとても怖かった。ちょうど来年見に行く劇のチケットをローソンで発券中で、ええっ…と思いながら周りの人の反応を見ていました。
被害が少なくてよかったけど、余震があるかもしれないとのことなので気構えはしておかなくては。。

写真は2008年5月のばかぞう。お外が大好きなばかぞう、今日もいいお天気だったから、こっそりベランダでゴロゴロしていたかもしれません。