読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷え冷え

毎日寒いです。湯たんぽを買おうかどうか、悩み中。。
昨日はテクテク歩いて実家へ遊びに行きました。土手沿いを歩いてちょうど45分、いい運動になるし電車がこないとかヤキモキすることもないので、徒歩ルートがお気に入りです。
実家では母とおしゃべりして、おやつを食べて、とっても楽しいひとときを過ごしました。こたつでゴロゴロして、テレビを見たりしながら…(*^-^*)
夜は夫が早く帰宅したので、早めの晩ごはん(水曜どうでしょうを見ながら)。プロレス大賞オカダ・カズチカだった話などしつつ(笑)

写真は2008年4月のばかぞう。ちょっとちらかってますが(^-^;) 人の脱いだ服の上に乗るのが大好きなばかぞうでした。