読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんそうこう

水曜、山へ行こうと朝早くから準備して、家を出てちょっと歩いたところで派手にすっころび、膝と右手にケガをしてしまいました。
ばんそうこうを貼るようなケガはめったにしないので、痛いのといろいろ不自由(お風呂や炊事など)なのでちょっぴり落ち込んでしまいました。
でもおとといは姉につきあってもらってカラオケで発散したり、昨日は夫が仕事帰りにお買いものとラーメンに連れて行ってくれたり、気分はすっかり立ち直りました(´ー`)

昨日はばかぞうの命日で、ばかぞう食堂に大好きな青の「海缶」をおそなえし、ベランダで咲いたウィンターコスモスも飾りました。
今日は大切な人の命日です。たくさんの笑顔の写真がパソコンに残っています。
これからもずっと、私達を見守ってくれていると思います。

写真は2008年6月のばかぞう。また夫の脱いだ服をベッドにしているところです。お顔を洗ったりして、ご機嫌だったかな(*^-^*)