クリスマス

三連休は、帯状疱疹でお薬飲んだりできるだけお布団で休養をとったりしながら、大掃除を進めてクリスマスもしっかりお祝いしました。
24日は夫と横浜へ出かけ、かわいいセーターとスカートをプレゼントしてもらいました(*^-^*) それから水炊きを食べて帰ってきたのです。
久しぶりの水炊きは、コラーゲンたっぷり!という感じの真っ白なスープで、すごくおいしかった〜。

それからケーキもちゃんと食べたのです。

昨日は病院やクリーニングや洗濯など、こまごましたことをしていました。夜は夫がまたケーキを買ってきてくれました。「鈴木あみ&鎧塚シェフのコラボケーキ」という、「?」なコンセプトですがすごく美味しかったです。

写真は、2008年8月のばかぞう。ベランダで眠たそうな、かわいいばかぞうです(*'ω'*)