
回復中

体調はかなりよくなって、お薬も明日まででおしまい。ゆうべは背中のボツボツがかゆくて起きちゃったけど、触ってみたらだいぶ乾燥して小さくなってた感じ。

昨日は夜テレ東でやってた懐メロを見ました。おもしろかったな〜。ムード歌謡のよさがわかる年齢になったのかしら。裏でやってたとんねるずは録画しました。「細かすぎるものまね」が見たいので(笑)

さて、まだ年賀状に手をつけてないのですが…あと、大掃除も一番めんどうな仕事部屋がカオスのまま(^-^;) こういうのは、無心になって一気にやらないとだめなんだよなあ。。

写真は2008年6月のばかぞう。昼寝して、退屈になったらちょっとお外に出て、つまんなくなったらまた家でゴロゴロするばかぞう。白いおひげがチャーミングです(*^-^*)