
お正月

今年のお正月は、珍しくテレビをたくさん観ました。
・DREAM
・猪木ボンバイエ
・笑ってはいけない
ジョジョの奇妙な冒険第一部一挙放映
ウルトラセブン一挙放映(5話まで)
水曜どうでしょう
新日本プロレス東京ドーム大会
映画も見たかったけど、時間がなかったなあ(^-^;)

今日はようやく普通の平日っぽく、昼過ぎまでのんびりしたあと電車で数駅離れた商店街へお出かけ。姉とおもちゃ屋をのぞき、フィギュアを買って、ガシャポンして、ミスドでドーナツ食べて、古本屋をのぞいて、カラオケを一時間だけ歌ってスッキリ(ノ´∀`)ノ

写真は2008年5月のばかぞう。今日ガシャポンでとった猫のキーホルダー、ちょっとだけばかぞうに似ていたからすごくラッキーと思ったよ(^-^)