
ふえー

仕事が始まって、ずっと集中してがんばってました。
今日は一休み。。

そんな中、なんとか時間を作って「燃えよ!じじぃドラゴン」を観てきました。六本木シネマート!「レスラー」を観た思い出の映画館です。

じじぃドラゴンはすごくおもしろかったー!かっこいい、味のあるおじさん(だいたい60才以上)たちのアクション、香港の田舎の風景、真似したくなるファッション…本当に楽しかった。

あとはスカイフォールも観たいし、また時間をやりくりしてお出かけしたいと思うのです。
写真は2008年11月のばかぞう。本棚の番人みたいにしていますが、夫の脱いだ服に乗りたいからそこにいるだけなのです。あったかかったのかな?(*^-^*)